プロフィール

ブログ管理人

Author:ブログ管理人
KOHKIセラピストとして活躍中の
星野助産師をメインアドバイザー
として迎えた育児相談ブログ。
不妊の悩み、妊娠・育児中の悩み、カラダとココロの悩み、明るくみんなで乗り越えましょう!
 „子供と家族の健康は、
           家庭で守る“
をモットーに、KOHKIを育児に、家族ケアに活用しているお母さん達の日々の記録も。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の愛、その新しいカタチ



ドイツ、デュッセルドルフ。
1月中に新しくKOHKIのファミリーケアを始めたお母さん、
ビクトリアさん、ハンガリー出身。

息子さんのお病気で、たくさんの病院を訪れましたが
1年ちかくたっても改善はみられず、症状は逆に悪化していっています。
そんな中、彼女の友人のハンガリー人女性が
最近、光輝療法を受けはじめて、その効果にびっくり。
お子さんの病気で悩むビクトリアさんに強く勧めてくださいました。

善は急げ、さっそく、お母さんに連れられてきたミヒャエル君。
KOHKIの煙の匂いを嗅いで、すぐに気に入ってくれました。
足底のツボから薬草のエネルギーを入れてあげると、うっとりと堪能。
よほど気に入ったのか、帰り際にもママの耳にもひそひそっ、
「あのアシにしたやつ、もういっかいしてほしいんだ・・・」って。

その後、ミヒャエル君のリクエストで(その夜から)、
ヴィクトリアママ、KOHKIをおうちで始めることになりました。
「寝るまえに、足の裏からエネルギー、入れてね。」

“おやすみのキッス”と、“絵本の読みきかせ”。
そして“KOHKIケア”。
21世紀、“母の愛”の、あたらしい形です。


KOHKI care kids1

弟ロルフ君もKOHKIにハマっちゃいました。
クマさんのケア中です↑。




コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。