FC2ブログ

プロフィール

ブログ管理人

Author:ブログ管理人
KOHKIセラピストとして活躍中の
星野助産師をメインアドバイザー
として迎えた育児相談ブログ。
不妊の悩み、妊娠・育児中の悩み、カラダとココロの悩み、明るくみんなで乗り越えましょう!
 „子供と家族の健康は、
           家庭で守る“
をモットーに、KOHKIを育児に、家族ケアに活用しているお母さん達の日々の記録も。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊~出産までの体験記1

2010年6月14日、私と主人のところに、小さな小さな家族が誕生しました。

3292グラムの男の子。

結婚して10年目、本格的に不妊治療を始めてから息子を授かるまでに3年余り。

ようやく出会えた息子を抱きながら、主人も私も大きな喜びの中にいました。

沢山の人に支えられて、助けられて、ようやっと授かった命。

今では1歳半のやんちゃな息子を追いかけて、ヒイヒイしている毎日ですが、

ここにたどり着くまで支えてくださったすべての方に、

ここまで自分が経験したさまざまな出来事にさえ、心から感謝をしています。



「光輝療法に出会っていなかったら、今頃私の体はいったいどんな状態だったろう・・・」と

時々考えることがあります。広告でよく使われる「使用前・使用後」ではありませんが、

「光輝前・光輝後」で大きく私の体は変わったと思います。

いま現在、先の見えない不妊治療に希望をもって臨まれている方、

「手足が冷たい」「疲れが取れない」など、大なり小なり体の不調を抱えている方、

健康を維持していきたい方等々、多くの方に光輝療法を体験していただきたいと思い、

わずかでもお役にたてるようなことあればと、不妊治療を通して得た経験や

光輝療法について投稿させていただきたいと思います。



(体験記2に続く)



テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。